忍者ブログ
Admin*Write*Comment
三十路のへっぽこギタリスト
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠れAKB前田敦子ファンの俺としては、あっちゃんの着ボイスとかタマラナイ!とか思っちゃうわけよ。
だから、公式サイトでAKB前田敦子の着ボイスがついに登場した時は大興奮だったね。
ファンとしても「キターっ」って感じだよ。

しかも、あっちゃんが使ってくれる人が目の前にいることを想定して、大事に吹きこんでくれたんだって!
まじ感謝。やっぱり神ですなぁ。
本当にイイ子や~。これからもあっちゃんファンを続けます。

でも、ゲットしたはいいけど、不便になったことが一つあります。
あっちゃんの着ボイスを設定してから、ケータイが鳴っても取れなくなったんですよ。
でも、これに悩んでいる輩は自分だけじゃないはず。

着信音用の着ボイスには「この電話が鳴っていることを、AKB48の前田敦子がお伝えします。」っていうのがあるんだけど、これが超スイートなボイスでメロメロになっちゃうよ。

来年の総選挙に向けて、また貯金してたくさんCDを買ってあげないとね。それがファンとしての使命である。

◆フライデーされてショック
なんか、我らがアッちゃんが卒業と同時にフライデーされていましたよね。
相手は、佐藤健とのことで、るろうに剣心の番宣に使われたのではないか?という疑惑もあるくらいです。

パンツのようなものを丸出して、肩はハダケテいるしで、そこらの女の子と何ら変わりがないものなんですね。

もう少しアイドルとして自覚を持ってもらいたいというのも過剰な要求なのかしら。。

これから、AKBに関しては、モーニング娘の後追いでしょうね。
卒業したらパッとせず、グループに残っても、まったくヒットせずという状況になると思います。
PR
  • ABOUT
30代のギター大好きミュージシャンです。音楽についての個人的な感想を書いています。
Copyright © 三十路のへっぽこギタリスト All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]