忍者ブログ
Admin*Write*Comment
三十路のへっぽこギタリスト
[15]  [14]  [12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30歳を過ぎてからというもの、忙しさにかまけて、少し運動をサボるとすぐにお腹まわりに脂肪が付いてしまって、それに伴い体重が増加してしまいます。
なので、毎週末には絶対に運動をするようにしているのですが、土日が雨の日だったり、家族の用事が入ったりすると、運動ができない時があります。
そうなると次の一週間が気持ち悪くてしょうがないですが、それが2週続いてしまったりすると、もう身体が重くなってしまいますからね。結構、大変です。

何か良い対策はないかな?
とずっと探していたところサラシアという成分が、運動なしでもダイエット効果があるという噂を聞きました。
サラシアというのは、インドなどで大昔から体型維持のお茶として飲まれてきたようで、副作用の心配もないそうなのです。
どうしてサラシアが体型維持やダイエットに効果的なのかというと、どうやら食事の前に飲んでおくと、その後に食べた食事で摂取する糖分を身体が吸収しないようにしてくれるのだそうです。
だから、サラシアは、
・運動なしでも太らない
・食べでも大丈夫
という風に紹介されているのですね。

それでサラシアはどのように摂取するのかというと、サラシア茶かサプリメントが良いみたいですね。
私はサラシア人気通販ランキングというところで、スーパーサラシアというサプリを購入して飲んでいます。
かなりたくさんの粒が入っているのでコスパも良いし、毎日続けても、あまり金銭的に厳しくないところもお勧めですね。
月に5000円いかないくらいなので、他の健康食品とかを試すよりかは、よっぽど安いですよ。
もうすぐ年末にお正月ですので、気になる方はサラシアを飲んでおいた方が良いですよ。

◎輸入モノのサプリメントにご注意を!
サラシアというのは、日本ではマイナーな栄養素なので、意外とサプリメントの種類が少ないのが玉にキズなんです。
アーユルヴェーダでは、四千年以上の歴史がある、由緒正しき成分なんですけどね。

なので、もしサプリを摂取する時は、輸入モノが多くなってくるのですが、その際にはくれぐれも変な商品に引っかからないようにお気をつけください。
ご自分で、その商品の安全性を確認してから飲むことをおすすめします。
というのも、毎日飲むものですから、もし変な成分が入っていた場合、どんどんと身体に蓄積されてしまうのが良くないのですね。
一回限りだったら問題ないかもしれないですが、習慣化するものは、全てそういったチェックが必要になります。
PR
  • ABOUT
30代のギター大好きミュージシャンです。音楽についての個人的な感想を書いています。
Copyright © 三十路のへっぽこギタリスト All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]